« 凪の9月 | トップページ | 凪の11月 »

2013年10月31日 (木)

凪の10月

10月は、運動会ですね。

「踊るのがやだー」と言っておりましたが、張り切って踊ってました。

Pa060123

Pa060117

Pa060120

Pa060123_2

Pa060298

Pa060299


徒競走は、最後に力を抜いて、、、、。

Pa060187

ま、小学校最初の運動会は、こんなものでしょう。
この学校は、PTAではなく、上級生がお世話してくれるシステム。頼もしいのです。

保育園で同じクラスだった友達の多くが通っている小学校の運動会へ応援に行きました。

Pa120342

Pa120335

溶け込んでいます。君は誰だ。


幼なじみのKちゃんに誘われて、東工大の文化祭へ。

Pa120412

Pa120388

Pa120394

こちらで、ミニ四駆に出会ってしまいました、、、

Img_2390

代えさせてくれないダラしないゴムの帽子をかぶって、

Img_2402

毎日学校に通っています。皆勤賞です。


|

« 凪の9月 | トップページ | 凪の11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194574/54402649

この記事へのトラックバック一覧です: 凪の10月:

« 凪の9月 | トップページ | 凪の11月 »