« 凪の4月 | トップページ | 凪の6月 »

2012年6月 7日 (木)

凪の5月

すっかり毎月1回の更新になってしまいました。
凪が元気な証拠ってことで。

5月もいろんなことを経験しました。
私が休日も仕事が多かったこともあり、父子家庭のようになっていますが
男同士ってのもいいのではないか?と私は納得しようとしていますが。

初めて体験したこととしては、
まずはこどもの国のポニー。これまでは、拒否し続けてきたのに、何故かクリア。

P5132871

さらには、楽しかったようで、
この後は「またポニーに乗りたいなー」と何日も言ってました。

自分で表現するのは恥ずかしがりますが、
パフォーマンスを見るのは大好き。
最初は後ろで見ていたのに、いつの間にか最前列。

P5132890

さらに、ゴールデンウィークに名古屋から来ていた凪の
おじさんである欣ちゃん(私の姉の旦那様)に遊んでもらいました。
転勤が多いため、生まれてから数回しか会ったことが
なかったのですが、昨年父がなくなる前に再会した時から
ピタっとくっついて離れず、それからは会うたびにお風呂に
入ってもらったり、ご飯もとなりにひっついて、、、
前世で何かあったのか?と思うくらいの慕いよう。
で、今回は、野球だのサッカーだのずーっと遊んでもらいました。

Photo
P5052665

そして、こどもの日の恒例の凪のばーばの作った
切り布鯉のぼりと一緒に撮りました。

P5062688
P5062693

ゴールデンウィークが終わっても
外で元気に遊んでいます。
P5062791
P5203073_2
P5263142_2
P5263151

そして5月のビッグイベントは、千葉マリンスタジアム。
旦那の野球チームが、ここで野球をやった時に凪も大興奮。
試合の後に、ホームベースでバットを振ったり、
ベースランニングに関しては2周!

P5192930
P5192945
P5192948

ま、一番興奮していたのは大人の野球少年たちでしたけどね。

と、本当に元気です。
家では「かいけつゾロリ」にハマってます。

|

« 凪の4月 | トップページ | 凪の6月 »

コメント

久しぶりにブログ拝見。

凪ちゃん~~
大きくなったね~~

いっぱい遊んで逞しい。

私のこと、もう覚えてないよね~

いつか会って聞いてみたいな♪

投稿: J。 | 2012年6月12日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194574/45537067

この記事へのトラックバック一覧です: 凪の5月:

« 凪の4月 | トップページ | 凪の6月 »